飲み会の帰りに福原でソープランドに行ってきた

福原のソープへ飲み会の帰りに行ってきました。

21時から1人で飲み屋には入るのは抵抗がありますが、風俗店に1人で入るのは抵抗がないので、そのまま神戸へ。
福原のソープ街に到着したのはいいのですが、いきなりふらっと来たので情報がありません。

人気の嬢は予約で埋まってそうですし、寒いから歩き周りたくもないので、以前ネットで調べたことのあるお店の前まで行き、店員さんに聞いてみました。
ちょうど待ち時間なしで入れるとのことだったので、このお店に決めました。

店内は古いためか綺麗とは言えない感じで、待合室も狭いです。
そうこうしていると呼び出され、嬢との対面。

見た目はそこそこといったレベルの女の子でした。

案内された部屋はもまた狭かったです。
待合室が狭かったので、期待はしていませんでしたが。

少し会話をしましたが、得に盛り上がりることもなくお風呂へ。
マットプレイはぎこちなく、その上事務的で不満が残る内容でした。

ベッドに移動し、責めてもらいました。
フェラは上手かったので、少し気分が盛り上がり、反撃を開始しました。

すぐにイキそうになりましたが、グッと我慢し、責め続けます。

まずは騎乗位から。
スタイルは良いので、下からの眺めに興奮してしまいました。
しかも締め付けが半端無く、我慢するのに苦労しました。
最後は正常位での発射でした。

待合室、部屋に続いて、アソコも狭いという嬉しいサプライズが衝撃的な嬢でした。